ZMMNブログ

写真撮ったり絵を描いたり

【ピクミン4】久々のピクミンは超楽しかった

ピクミン4を一通りクリアしたのでその感想です。 画像を貼りながら記事を書きたかったのですがびっくりするくらいキャプチャしてなかったので諦めます。 www.nintendo.co.jp ちなみにピクミン4は友人から結婚祝として頂きました。 ありがとう!! ウン年ぶり…

LEICA Q2を買いました

お久しぶりです。 結構でかい買い物をしてしまったので言い訳(?)として記事を書こうかと思います。 GFX50Sは重たい 選定理由 感想 写真見て GFX50Sは重たい SONYのα7シリーズで本格的にカメラにはまっていろんなレンズを使ったり、ボディをRIIにしたりSII…

【FF14】7回目の「つづく」を見た感想

これまでの感想シリーズ 【FF14】1回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 【FF14】2回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 【FF14】3回目と4回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 【FF14】5回目と6回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ …

【FF14】5回目と6回目の「つづく」を見た感想

これまでの感想シリーズ 【FF14】1回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 【FF14】2回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 【FF14】3回目と4回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ これまでの感想シリーズ これはなに アタシについて アラミゴ…

【FF14】3回目と4回目の「つづく」を見た感想

前回 【FF14】2回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 前回 これはなに アタシについて どうでもいい報告 鈍色のイシュガルド 背中合わせのパーティー ラーヴァナ 気高き盾、ただ友のために シャーレアンへ 竜の背に乗って サンクレッドと合流 逆さの塔…

【FF14】2回目の「つづく」を見た感想

前回 1回目の「つづく」を見た感想 - ZMMNブログ 前回 なにこれ アタシについて ストーリーについて アルフィノくんがすげーはりきってる アルフィノくんアタシを見て クリスタルブレイブ いろんな…いろんなことが起きた ムーンブリダさん… ラスト というわ…

【FF14】1回目の「つづく」を見た感想

やっちまったなぁ!! 人生が増えました。 こわいな~と思ってたけどはじめてしまえば一瞬でしたね。 わかっていましたよ、ええ。 ええ…………。 なにこれ FF14をはじめた男の感想文。 進行度はタイトルの通り。 ネタバレも何も気にせず書いているのでご注意く…

Skebで依頼が来たのが嬉しかったので真面目に絵を描きました

なんだこのタイトル タイトル通りです。 結構真面目に描いたし色々考えることが多かったので 自分用にまとめておこうかと思いました。 描いた絵はこちらです。 zefutefu いや~~~~かわいいね!!!! skeb.jp

最近買ったものの紹介

このブログの存在を自分で忘れていた ちょっと文章のアウトプットをしてぇなと思って とりあえずはてなブログでいいか!って思ってブログ作ろうとしたら もうあった というわけで書いてきます。 markdown使えるんだね。ありがてぇ。 導入 みなさんもう給付金…

成田山と犬山城

愛知の民になったのでとりあえず成田山と犬山城に行ってきました

曇天能古島

晴れて欲しかったけど雨は(ほぼ)降らなかったのでマァ良しとする。 というワケで能古島に行ってきました。初です。

落書き日記

だらだらっと絵を描きましたので もそもそっと載せます。

大学院卒業旅行~四国の旅~

無事に大学院を卒業できそうなので、苦楽を共にした研究室の同期達(1名謎だが)と四国を巡るというなんとも渋い旅をしてきました。計画段階では九州を巡る話もあったのですが結果としては四国でよかったなぁと思っています、めちゃくちゃ楽しかったので。それ…