ZMMNブログ

写真撮ったり絵を描いたり

曇天能古島

晴れて欲しかったけど
雨は(ほぼ)降らなかったのでマァ良しとする。

 

というワケで
能古島に行ってきました。初です。

 

もしかしたら桜咲いてるかもな!?と思ったけど
咲いてなかったね。ちょろ~っと咲いてるのを見かけましたが
まだまだって感じでした。来週くらいが見頃なんじゃないかなー

んでんで
写真撮ったのでのせてきますね
まだまだマクロレンズの扱いに慣れてないので
なかなか難しいですね
絞ると楽しいけど絞り過ぎに注意という感じですわい

ポピ~~

DSC05381

 

へんなヤツ

DSC05398

 

もっさーなってるやつ

DSC05399

 

菜の花めちゃくちゃ綺麗でした。
めっちゃ花粉ついた。

DSC05421

DSC05430

DSC05432

DSC05445

 

中学時代の友人達と巡りました。
私が福岡離れちゃうのでなかなか寂しいですね。
去る前に遊べてよかったです。
また違う時期に行ってみたいな~。


おしまい。